2006-08-27

ぬりかべ(業務用)


ずいぶん前(3.26の記事)に入手した「デカいOSC」です☆

ある方のご厚意で何とかピンアサインは分かったのですが、、それだけでは動作せず。
龍一さんのチカラをお借りして・・やっと発振させるコトが出来ました♪(感謝!!)
#詳細は龍一さんのblogへ。

~コレ・・すげーイイです♪

ps.ちょっと寄り道して・・OPアンプ部にBeyerのTransで「おやくそく」ww

4 comments:

Anonymous said...

最高!ですね。
デスクリートOPアンプ以来の衝撃です。
ご近所さんでしたら10個以上捕獲してるかも(爆
あと、LVCUでそこらの水晶発振子を使って発振させたらどうなるか?
とかもオモシロイかも。電源関係をしっかり作ればいけるかも? 

Posted by 龍一

Anonymous said...

うわあ、そんなに良いですか、ほしいなー。この前秋葉へ行ったときに買っておけば良かった。 

Posted by PROST

Anonymous said...

PROSTさん
安いですし捕獲して実験お勧め!
先程までDAC7搭載のメーカー製のと聴き較べしてました。
いやぁ~実はこれ。ちと迫るものがありましてちとヤバイとかだったんです(爆)
OSC変更でまたまた大差が付いて、あはは。です!
そう簡単には負けられない(笑
でもさすがメーカーさん。と感心。 

Posted by 龍一

Anonymous said...

今度行った時「こそ」ぜひ☆ >PROSTさん

軽い実験のつもりが、、かなり気に入ったのでエピ基板をずらしてケースに「しっかり」固定しようと思います♩
#OSC基板のレギュレータは・・LEDミニでやってみます。

~電源トランスは分けた方がイイかも!

ps.DAC7:KAIにつないでみませんかぁー>龍一さん 

Posted by くましろ