2009-02-08

アルミ製ペダル(かばー)



AC SCHNITZER風のアルミ製ペダルカバーをつけてみました☆

「~風」ってゆうか・・ロゴが「ちょっと微妙」な ///M となってますが、おそらくOEM元は同じっぽい♪
#ロゴ以外は、写真を見比べても違いが全くわかりませんでした。

定番のシュニッツアー「謹製」をショップにて取り付けを頼むと・・数万円!?はすると思いますが、OEM品をDIYで取り付けると・・数千円♪

ブレーキペダルがシッカリとした鉄製の為、穴あけにチョット手こずりましたが・・結果的に大満足!!
#E36やE90などの他車種と汎用の為、少しハミ出ているのはご愛嬌w

~肝心のペダルは「しっかりビス止め」、ゴム部分のグリップも申し分ナシです☆

ps. 先月の車検時にATF(&ストレーナ)、デフオイルを交換して・・ますます快調♪

No comments: