2009-04-09

「壁」増築してみました!



前回のLH0032を載せたLEDラインアンプが気に入ったので・・HENケースに移し替えました☆

このケースでスペースに余裕が出来たので、チップセラの「壁」を増築しました。(3段⇒6段)
ちょっと手を抜いて、基板に実装したまま追加したのでズレちゃいました(鬱
(写真クリックで拡大Shot・・ピント合ってないけど)

何となくトロイダルに巻いてみた銅箔、EIコアとは磁界の向きが違うのでショートリングの効果は無いハズです(ぉぃ
#どこかで珪素鋼板の薄板が手に入らないかなぁ・・・
 
~放熱的にも安心(?)して連続運用出来るようになりました☆
 

No comments: