2009-10-17

マウントバーム(ホール)



ねんりん家」のバームクーヘン、「マウントバーム しっかり芽」の【ホール】です。

通常、縦切りのスティック状で売られているのですが・・輪切りバージョンが羽田空港限定で売られているとの事で、国内便初搭乗♪のついでに買ってきました☆

第二ターミナルの出発ゲート内の店舗だった為、帰りまで持ち歩く羽目になったのですが、行列も無く(あたりまえ?)待ち時間はゼロでしたw
#大丸東京店はいつも大行列が出来ています!

他に、ふっくらな「ストレートバーム やわらか芽」もあるのですが・・個人的には外側のカリッとしたシュガーコーティングが絶品なマウントバームの方がお気に入りです♪
CLUB HARIEのしっとりタイプも捨てがたいですがw


搭乗まで少し時間があったので、同店に併設の「CAFE nenrinya」で「ホットバームクーヘン」とコーヒーで一息☆
マウントとストレートが「2カケ」づつ入っていて、電子レンジ(たぶん)で暖めたモノなのですが・・「超ふんわりで」これもアリかも♪
#三角形の紙箱が気に入ったので持って帰ってきました↓




~ぜひ一度ご賞味を♪

ps. 出発ロビー(ゲート外)では新宿京王で行列が出来ているラスクのお店も出店していました!

No comments: