2010-07-19

「巻き終わり」チェック!



安かったので・・X363の0.1uFの【±5%品】を買ってみました。(わざわざ記事にするようなネタぢゃないですけど)

精度が高いので、DEMコン用にどうかな??と思って買ってみたのですが、
プリントが超簡略化されていて「ありがたみ」大幅にDown!?
#ちなみに、@2.26USD(約200円)でした☆(見た目もずいぶん安そぅでしょ)


とりあえず、USBオシロにつないで巻きの方向をチェック・・
#手で触れた時の誘導が大きい向きでHOT側が「巻き終わり」らしぃ



プリントが読める位置で、左側「巻き終わり」が20本、反対のモノが10本ありました。(マジックで●つけましたw)
#以前、カイジンの「オヤジさん」の方が言っていた、最近のは印刷の向きがバラバラ・・は正解でした☆

~発送の設定がExpress便しかなく、送料を入れると@300円弱になっちゃいました(あんまり安くないぢゃん・・鬱
 

No comments: