2005-07-31

DF board "Test-shot" variant.


SAA7220B/P(デジタルフィルタ)の【試作基板】です。
#リリース時にはSAA7220が付属されるかと思います。

ボード自体はSOPのCS8414を取り付けるようになっていますが、8412やDIP化した8414を使い回せる様にソケットで二階建てにした"variant"仕様です。
背が高くなりすぎてdaughterboardと干渉したので、最下層のpinをずらしています。(3本ほどジャンパを飛ばしています)
#試行錯誤で数回バラしたので基板がボロボロになってしまいましたw

CS8412使いの方や、連結ピンが短い方のご参考になれば!と思います。

~ふつーに作れば干渉しないので「ご心配なく」!
 

No comments: