2005-07-10

Hot-red@100MHz


4→3pin変換アダプタを作って(?)Hot-redのクロックを100MHzにしてみました。
~Thx to LUCYさん!!(VHC74大活躍です)

【追記】
100MHzはマジオススメです! あんど終端を「↓のやつ」にしたら、もうサイコー!!です。
#終端196KΩはやはり無理があり、超つまらない音になったので2階建てパラで使いました。

~「白いやつ」は伊達じゃない!!

7 comments:

Anonymous said...

「白いヤツ」は、じんそんさんの1541基板にASCと一緒に使うと音も見た目も素晴らしいでしょうね。(^^) 

Posted by あおき

Anonymous said...

こんばんわー
100Mイイ!と思ったら、LCX74でやってみません?
変換基板必要になっちゃいますねー。。。
 

Posted by 龍一

Anonymous said...

>100Mイイ!と思ったら、LCX74でやってみません?

やりたくなったらそういう基板書きますから。(笑)
それに今はリクロックと違うアプローチを考えているところなので。(でも暫くはそういうことができない状況なので、まだ先の話です^^;) 

Posted by あおき

Anonymous said...

みなさん、こんばんわ。
#コメント有難うございます!

暫定でつけた光入力からCSチューナーの音楽を入れて、月末に間に合うように着実にエージングを重ねています!
横着してパラにしようと思ったため、光入力のGNDが浮いて(?)少し悩みましたが・・(そんなレベルですw)
~すでに昨日とは「別物」のリアル感が!!
ps.
FET類と同時にLCXゲットしました!ちょっと楽しみw
ちなみに、ゲタソケットの裏側に「おまじない」で100pのマイカを忍ばせています。 

Posted by くましろ

Anonymous said...

先日、白いやつ保護のあとで皆さんが保護しに行かれたモノはまだ在庫ありましたか? 

Posted by ks

Anonymous said...

こんばんわ!
#コメントに気付くのが遅れてスミマセン・・

えっと・・LUNDHALですよね?
当日はLL1538の在庫は既に無く、XLの方はあと2組分はあったのを目で確認しています。(裏にあるかは不明ですがw)
#パルストランスの方はまだあったようです。

・・あれから日数も経っていますので、確認された方がいいと思います。
#トライテックさんのHPでも品切れになってるようなので、必要であればアムトランスさんに予約しておいた方がいいかと。(もしくは直輸入!?)

~今度はHot-redを組まれるんですか?? 

Posted by くましろ

Anonymous said...

なるほど沢山在庫があったわけではないんですね(^^;;
>~今度はHot-redを組まれるんですか??
Hot-Redは基板はとっくに組んでます。先日のオフでも話題にのぼり
ましたが、シャーシ加工でつまずいてます(^^;;
 

Posted by ks