2005-07-17

ばいふぁいら巻き


パルストランスを「バイファイラ」で巻いてみました。
(0.4Φ銀メッキテフロン線@FT-50#77)
いちおう75Ω:110Ω ということで、9ターン:11ターンです。
#今まで何の疑いも無く「キャンセル巻き」だったので・・たまには!

~なんとなく、「均等に」磁力線が・・・だったらいいなぁ!

3 comments:

Anonymous said...

TDA1541の音は出ましたか。
当方、ご機嫌に鳴っています...

話は変わりますが、某巨大掲示板群で名古屋県民の某氏と「ああ、勘違い」をされていますね。
ま〜、触らぬ神に祟り無し... 

Posted by chipo@山梨

Anonymous said...

情報ありがとうございます。

ワイヤリングの途中で、ちょっと休憩です。
たまには、、いうことでいつものショボいシールド線の替りにΦ1.0単線でやってみたのですが、、ビンビン振動しそうですw

某ch見ました! そういえば前にLUNDHALを速攻で処分してMARINAIRを手に入れ、またそれを処分したヒトがいたっけ・・ってのを思い出して「もったいなぁ」と思った折にハッキリと○○○○と書かなかったので(さすがに書けないOTL)、「誰のことだぁ?、ゴルァ!」って流れだと思いますw

後にも先にもLUNDHALを売ったのは御大「のみ」かと・・

~ハッキリと書けない事は書くな!!という教訓とさせて戴きます :-P 

Posted by くましろ

Anonymous said...

私などはホームセンターでぶら下がっている単線でまいてますよ。

先ほどマザーボードにS/PDIFの端子を立てました...動いてくれれば簡易測定できる...

あそこは憶測と思い込みだけの所なので、気にしない方が良いかと、ま~、名古屋県民に為られては、ちょいと困りますが。 

Posted by chipo@山梨