2005-09-03

テンプレート(おわび)



昨日、今日で「テンプレート」の設定を色々イジっています。
#更新の自動通知などで来られた方、、追加なしですみませんw

【とりあえず変更点】
「0 comments, 1 comments」等の不自然な記述(複数形)の修正を適用
サイドバーの「Links」を整理、並びを変更

というわけで(苦し紛れ?)Google Earthを使ってみました。
先の記事のGoogleMapと同じリソースだと思ってスルーしていたのですが、
使われているデータに違いがあるようなので改めてインストールしてみました。
※ブラウザで閲覧するものではなく、専用のアプリが必要です。
OpenGL(またはDirect-X)を使って“3D”表示で「グリグリ」動かせるので・・結構たのしいですw
#最大限に「引く」と地球を任意の方向に回せます!・・地球儀いらず!?


~捻挫の回復が遅く(もう若くない?)、工作が進まない・・・・(爆

No comments: