2005-09-19

Lift-Up!!


【9/22追記】
DFボードを製作中に2パラ基板&CS8414 onlyでも音が出ていたので、改めてデジフィルonとoffで試してみました。
デジフィルoffは・・・全然ダメ駄目でした。娘板の時はoffの方がダイレクト感があって気持良かったのに、今回の2パラ基板では音が死んで(?)全く前に出てきません(なぜ・・??
#jinsonさんの情報どおり、メイン基板側のReClockは無効にしています。

~ということでデジフィルonで常用中です。(デジフィルReferenceの1704よりパワーあります!)
--

カナーリ間抜けな写真ですが・・(全然うまく撮れませんでした)
3階建てにしたらYMの高さが少し足りなかったので、アクリル角材で上面を5mm持ち上げました。

~ついでに・・微妙にライトアップの効果も!

4 comments:

Anonymous said...

いやぁーみなさん速いですね!
CD聴いてばかりで一向に進みません(爆) 

Posted by 龍一

Anonymous said...

こんばんわ。
「工作」も一段落したので、今度はCDを「とっかえひっかえ」して楽しみたいと思います!

~作るたびに手持ちパーツが増えていくのはナゼ?? 

Posted by くましろ

Anonymous said...

すげぇー、光があふれてる、LEDだから熱くないけどあれが電球の明かりだと思うと汗が出ます。 

Posted by PROST

Anonymous said...

2パラ基板の「3階建て」を無理矢理YMケースに詰め込む為の「高さ対策」ですから、念のため。
#いっそのコト、無駄に並べて「ナイトライダー」やりますか(藁

ところで、赤外のLEDって・・・やっぱり「熱い」のでしょうか!?(遠赤外なヤツもありそうですね)

~あ。波長が長いだけでエネルギーは弱そう・・(自爆 

Posted by くましろ